浄土平どうでしょう? 〜What a Wonderful Nature!〜

福島の吾妻山 浄土平の自然を愛し、遊ぶブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 広島へ | TOP | ねむり猫 >>

2013.01.06 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.01.23 Friday

空へ

中禅寺湖
2009.1.23 12:28 空から見た中禅寺湖付近

久しぶりに飛行機に乗りました。
仙台空港は 曇〜小雨といった天候でしたが、上空は雲の上なので晴れ♪

デジカメって、実際どのくらいの電磁波を発するものなのか分かりませんが
離陸時にもカメラを構えていた私は、CAさんにこっぴどく叱られ・・・ってことはないまでも
やんわりと笑顔で制止され、上空で飛行が安定するまで撮影は控えたのでした〜


富士山
2009.1.23 12:40 富士山も見えました

離陸直後、右手に吾妻山(だろうと思われる山)も見えたのですが写真は失敗・・・

雪のある山はメリハリがあって綺麗ですね。
西日本上空にくると 山や下界の景色に雪はなく、緑も淡いので全体に土色っぽく見えました。

(この日記は後日記) 帰りも同じ路線に乗りましたが、飛行ルートは違うんですね。
離陸後、富山上空を通過とアナウンスしていて、時折見える下界の山もどこだかちょっと分かりませんでした(雲も多かった)。

2013.01.06 Sunday

スポンサーサイト


23:35 | - | - | - | pookmark |

コメント

こんばんわ、ももで〜す。
お帰りなさいませ〜ご主人様!?
ワタシも飛行機に乗ると、窓にへばりついて見ています。中央寄りの座席だとつまんないですよね〜。
でも、飛行機の窓ってなんであんなにキズや曇りばかりなんだろう?
2009/01/27 12:23 AM by もも
空いていたので窓側の席が取れました♪
とくに逆光だと窓のキズや汚れが目立ちますね。
窓の外には氷の結晶もできてましたよ。 飛行機の外は−30℃?!とか考えて寒くなりました。
2009/01/27 12:13 PM by あさお

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top