浄土平どうでしょう? 〜What a Wonderful Nature!〜

福島の吾妻山 浄土平の自然を愛し、遊ぶブログ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 薄曇ペガスス | TOP | 節分のISS >>

2013.01.06 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - | pookmark |
2009.02.02 Monday

ISSと星と映画


2009.2.2 18:15 鍛冶屋川と星空

今夜は夕空に 国際宇宙ステーション(ISS)の光跡を見たあと、この写真を撮って
その後、レンタルしていた映画 『ミッドナイト イーグル』 (1997年公開)を観てました。。。

映画評を見てみると、この映画、すいぶんひどい評価をされているようで・・・冷や汗  私の映画の楽しみ方は
そこの登場人物に自分を投影しながら、自分だったらどうするか、どう考えるかー と考えてみることですが
もちろん、映画のシチュエーションは自分の現状とはギャップがあるわけですが、
写真とか雪山、親子関係といった私の興味ある点からいえばそんなにダメな作品ではないと思いましたし、
自分の撮った写真が、知らないところで
良い意味で人に影響を与えていたりすることがあるとすれば、大変嬉しいことですよね。


2013.01.06 Sunday

スポンサーサイト


23:45 | - | - | - | pookmark |

コメント

「ミッドナイトイーグル」を借りて見たと日記に書いたばかりですが
今度、15日夜にテレビで放送するらしいですね。
レンタルした直後にテレビ放送されるパターン、けっこう私、多いです。。

この映画は、タイトルがいまいち内容を反映していない気もします。何か副題でもあるとよかったのかー
2009/02/05 10:29 PM by あさお

コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。

トラックバック

▲top